スマートフォン版はこちら

佐藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「佐藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0036
住所 東京都渋谷区南平台町13-1 佐藤ビル1F
電話番号 03-3463-1864
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

代々木山下医院 東京都渋谷区代々木1-55-4 山門ビル2.3.4F
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10
井上病院 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
松倉クリニック&メディカルスパ 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道9F
道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F
佐藤クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-28-5 プレサージュ2F
恵比寿ブエナヴィスタクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-5-3
クリニック桜丘 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル101
伊村診療所 東京都渋谷区本町2-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
  • げん玉太郎さん
    東村山本町眼科クリニック 口コミ
    東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ